冷え性・便秘にお悩みの方向け「ほっと熟成発酵しょうが」

2015年08月01日

このマンガが、売れてるらしい。ちょっと読んでみたい!



糖質制限ダイエットをしていると、
結構そのことについて説明してあるサイトとか
じっくり読んじゃっている今日この頃。

ユーチューブでも、今までテレビで放送されていた
糖質制限ダイエットについての動画とか色々アップされているので
時間があるときに観てみたり。

きちんと真面目に本とか買って読んだほうが良いのかなあ、と
アマゾンをチェックしていたら・・・


このマンガが売れているそうな。



肉・卵・チーズをたっぷり食べて 1年で50kg痩せました


すんごいタイトルですが、惹かれますね。
日本にいたら、速攻でポチってこのマンガ、買ってるな、きっと・・・

あー、読んでみたい! 


お肉、卵、チーズをたっぷり食べて痩せられたと聞くと、
えー?と思う人もいるかもです。

でも、うちの旦那さんは、炭水化物、砂糖なしの食生活をして、
1か月で5キロ痩せたんだよなー。

私の場合、あまり体重は減らなかったけど、
ウエスト周りは結構締まりました。


でも、時々無性にご飯とパスタが恋しくなる時があるんだな。

嗜好品として、たまーに食べるのには良いみたいですが、
パスタとか、食べだすとお腹一杯になるまで止まらないのよね。

これって、糖質の中毒性なのかな。

そう思うと、ますます炭水化物と砂糖ってちょっと怖いかも。

お肉とかお魚とかって、ある程度食べると、
もうお腹一杯、という気持ちになるので、不思議です。


応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ







posted by るみこ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

猛暑でぐったり、することと言えば涼しい室内でマンガ読破!


ここ1週間ほど、猛暑だったベルギー。

動くだけで汗が噴き出す猛暑だったので、
なるべく風通しの良い室内で過ごしてました。

私が住んでいる地域は気温40度ぐらいまで一時的に上がって、
本当に暑かった!


だって、ちょっと家を留守にして出かけていたら、
締め切ったテラスに置いてあったキャンドルが暑さで曲がってるし。

曲がってしまったキャンドル.jpg


ひょえー。

テラスの中はサウナ状態だったので、すぐさまガラス戸を開けて換気。


空気を入れ替えて、なんとかちょっと家の中が涼しくなってから
友達に借りていたマンガを読むことに。

借りているのはこちらのマンガ。


借りているマンガ .jpg



リストランテ・パラディーゾ


イタリアのローマにある、とあるリストランテのお話なんですが、
ここに勤めている初老の紳士たちが、なんともかっちょいい!

なので、お客もここに勤めている彼ら目当てというのも頷ける。
こういうリストランテがうちの近くにあったら、毎週通うわ、私も。


作者のオノナツメさんの絵も独特で好きです。


枯れ専でなくても、このマンガの中の紳士たちには惚れ惚れします。


うちの旦那もこんな感じに年を取ってくれると良いんだけどなー。

そういう私もちゃんとしないとね。


応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ






posted by るみこ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

ちょっとヤバいぐらい美味しいレシピが満載の、禁断のレシピ、欲しいかも!



今日、何気なーくユーチューブを見ていたら、

【神番組】NHK『きょうの料理』が放送事故!と目についたので、
チェックしてみたら。。。

胸元がとってもふくよかな料理研究家の、多賀正子さんが
美味しいレシピを紹介しておりました。

時々、ふくよかな胸の谷間がデコルテから見えるので、
これで、男性視聴者が興奮したみたいです。


はーん、ベルギーに来てご覧、こういう胸の谷間なんか
おっぱい大きい人は出して歩いているので、見慣れるってば。

どうしてなのか、ベルギーは胸の大きい方、多いです。


この料理研究家の多賀正子さん、ちょっと気になったので、
彼女の本など調べてみたら。。。

こんな本、出してたんですね!

禁断のレシピ


多賀さんと仲良しの枝元なほみさんとコラボの料理本。

カロリーなんて気にしない、食べたいものを美味しく食べる!という料理本でございます。

このヘルシー志向の世の中、なんか逆行してる?と言う感じですが、
ちょっとそそられます。。。

時々、無性にがっつり何か食べたーい、と言うときに使えそう。


毎日禁断のレシピを作って食べるわけじゃないし、
パーティーのときに作ってみて、話題作りに良さそうな気が。

お肉が大好きな多賀さんと、炭水化物大好きな枝元さんのレシピ。


ちょっとこの料理本、欲しくなってきたぞー。


応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ






posted by るみこ at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする