冷え性・便秘にお悩みの方向け「ほっと熟成発酵しょうが」

2016年10月27日

スロージューサーでジュースを絞るのは良いのですが・・・



ご無沙汰してます。

9月から知り合いに頼まれて、
飲食店のキッチンでパートの仕事をするようになってから
毎日があっと言う間に過ぎてしまい、
ブログ更新がままならずでした。

最近になってようやく仕事と家事の両立のバランスが取れてきて
ちょっと落ち着いてきています。

ただ、12月になったらフルタイムで仕事してもらうかも、と言われて
少し焦ってますが・・・ まあどうにかなるでしょう。

仕事の日は朝7時からなので、
結構早めに起床しないと間に合いません。

朝ごはんはもっぱら、スロージューサーで絞ったにんじんジュース。
もちろん、レモン汁と亜麻仁油入れて飲んでます。

出勤前に、スロージューサーを洗うのが正直面倒くさいので、
私が出勤してから起床してくる旦那様にお願いしてます。

ありがとう、旦那さん〜。

にんじんジュース、飲むとけっこうお腹にたまるのですが、
消化が良いのである程度するとお腹がすいてしまうのが玉にキズ。

大体朝6時ごろに野菜ジュースを飲んで、それから出勤なので、
パート先のキッチンで用意している材料を
了解を得てからつまみ食いして第二の朝ごはんがわりにしてます。

本当は自分で手軽に食べられる
フルーツとか持参したほうが良さげなんですが・・・

そう思いながら、いつも忘れてしまう私です。
いかんなー。


応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ




posted by るみこ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443152513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック