冷え性・便秘にお悩みの方向け「ほっと熟成発酵しょうが」

2016年08月26日

このフルーツを食べて、美白ケア!



このところ、気温30度を超えた天気が続いているベルギー。

気温28度ぐらいが丁度いい暑さに慣れていると、
この天気、暑すぎです。

で、日差しもイタリア並みに強いので、汗もかくし、
その度に日焼け止めもこまめに塗り直しています。

余り日焼けしないように努めていますが、
すぐに日焼けしてしまう体質の私。

これは体の中から美白ケアしないと、と思い、
このところ毎日朝食として食べているのが、こちら。

P1290204.JPG

にんじんの生ジュースはもちろんのこと、
ビタミンCがたっぷり含まれている、ゴールデンキウイも。

写真には写っていませんが、抗酸化作用がある
イチゴも一緒に食べたりしています。

何故ゴールデンキウイ?かというと、以前に、
あの可愛い台湾女優のビビアン・スーさんのインタビューを読んだ際、
彼女の美肌の秘密として、ゴールデンキウイをおやつとして食べている事を知り、
あー、これは自分にも取り入れられるなあと思ったから。

普通のグリーン色のキウイより、甘みが強いゴールデンキウイのほうが
ビタミンCが多く含まれているので、美白効果が高いようです。

こちらでは手に入りにくい美白用化粧品よりも、
手軽に買えるゴールデンキウイを毎日食べたほうが
私にとっては楽チンです。


応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ




posted by るみこ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441369415
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック