冷え性・便秘にお悩みの方向け「ほっと熟成発酵しょうが」

2016年06月17日

病気になってしまった父が私に言った一言に、ぐっさり・・・



悪性リンパ腫にかかってしまった父。

父の入院中は、用事がない時は
出来る限り毎日決まった時間にお見舞いに行っていました。

4人部屋に入院中なので、
他の患者さんに迷惑をかけないようにするため、
個人的な話をするときは、入院している階のロビーに移動して
父の具合を見ながらおしゃべり。

その時に父にボソッと言われたのが、

「おまえの子供の顔は見られないのかなあ。」

これを聞いたときは、ちょっと心に刺さりました。

もうアラフォーだし、
以前不妊治療もトライしたけどなかなか授からず、
今はなるべく自然任せにしているけど、
こういう状況になると、
早く父に可愛い孫を見せてあげたい、と思いました。

これって、真面目に体調を整えて、子作りしなさいっていう
啓示みたいなものなのかな、とも思ったり。

アラフォーでも、妊娠しにくくても、
なんとか頑張って赤ちゃんを授かりたい!

強くそう思って、ベルギーに戻ってきてから
早速体調を整えるべく、ツボ押ししたり、
ちょっと薬膳風の料理を積極的に作るように。

なるべく午後23時前には寝るようにしています。

父がまだ健在のうちに、早く赤ちゃん授かりたいので
頑張ります。

応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ



posted by るみこ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本里帰り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック