冷え性・便秘にお悩みの方向け「ほっと熟成発酵しょうが」

2015年12月22日

簡単そうで、なかなか出来ないことってありますね



今日は、久しぶりに会ったお友達と一緒にゆっくりお茶しました。

この友達、40過ぎで自然妊娠して、今は2歳になる可愛い女の子のお母さん。

彼女も不妊に悩んでいて、何年か不妊治療をしていたそうですが、
なかなか授からず、その後色々と自分で体質改善を試みて
それから自然妊娠。彼女には色々と相談に乗ってもらっています。

彼女が話していたのは、毎日体を動かして、血行を良くして、
規則正しい生活(早寝早起き)したほうが良いということ。

そうなのよね、中国人の友達にも午後23時までに子作りは済ませるのよ、と
言われたことあるし。

種まきするのはお昼過ぎから午後23時前まで、
出来たら午後16時から17時に子作りするのが一番妊娠しやすい、とか。

でもこの時間帯に子作りって、けっこう難しいと思うんだな。

旦那様がお休みの日がちょうど排卵日前あたりだったら
この時間帯に子作りできるけど、そう機会があるのって少ないと思う。


私もそろそろ排卵日が近づいているので、なるべく早めに寝るようにして、
旦那様と仲良くしよう。

あとは、今のところ、葉酸サプリの他にも、アンチエイジング効果があって
卵子の老化を防いでくれると聞いたので、これも飲んでます。

水素サプリ.JPG

Zeo7(ゼオセブン)



以前から美容に詳しい友達に勧められていたので、
日本に里帰りしたときに、お試しパックを頼んで飲んでみたら、
何故か目覚めが良くなって、びっくり。

これを飲み始めてから疲れにくくなっていて、
生理前の時のあのイライラや、生理中の腹痛もなし。

やっぱり水素って体にいいのかな、と思って、ベルギーに帰ってくる前に
お徳用の120粒入りのものも買って、毎日飲んでます。

これで、卵子の老化を防いで、
妊娠しやすくなると良いなーと思っています。

何故か、シャンプー時に抜け毛もこのところ減ったのは、
もしかしたら、このサプリのおかげなのかも?


応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ



posted by るみこ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック