冷え性・便秘にお悩みの方向け「ほっと熟成発酵しょうが」

2015年12月12日

黒焼き玄米茶、なかなかいい感じです



日本で買ってきた、念願の黒焼き玄米茶。
http://kenkouotakujoshi.seesaa.net/article/430750369.html

デトックス効果もあるし、妊活に良いという話も聞いていたので
体が少しでも妊娠しやすくなってくれればなあと思いながら
煮出して美味しく飲んでいます。


ここ数日飲み始めて、ちょっと変わったかな?と思ったこと。

まず、体が冷えなくなりました。

便通も快調だし、マクロビでは黒焼き玄米茶は極陽性のお茶だから、
好転反応が出る人もいるよ、と聞いていたのですが、
今のところ頭痛も肌荒れもなし。

丁度生理も昨日来たのですが、生理前のあのイライラもないので
すごく楽です。

寝ている時に手足が冷たかったことが多かったのに、
これを飲み始めてからは、全然体が冷えなくなったのには感動。

味もなかなか美味しいので、本当にお勧めです。

妊活でなくても、温活目当てで飲んでみても良いと思います。


ちなみに、私が購入したのはこちらのパック入りの黒焼き玄米茶。
薬缶で煮出しても後片付けが楽です。




私は大体1リットルぐらい煮出して、一日中飲んでます。

煮出すのが面倒なら、普通にお湯をかけて
数分待ってパックを取り出して飲んでも大丈夫なようですよ。


応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 健康ブログへ




posted by るみこ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431078466
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック