冷え性・便秘にお悩みの方向け「ほっと熟成発酵しょうが」

2015年11月04日

あの部分のお手入れも、妊活になるのかも?



突然ですが、皆さんはあのデリケートな部分のお手入れ、
どうされていますか?

なんてこと訊くの?と思うかもですが、
先ほどモデルのマギーさんのとある記事を読んで、
日本の女子の皆さんは、どんなお手入れが主流なんだろうなーと
考えてしまいました。

マギーさんの場合、下着姿の仕事があるので、
VIO部分はブラジリアンワックスで処理しているのだそう。


一度このブログにも取り上げたんですが、
こちら欧州の女性はほとんどあの部分のムダ毛を
処理している人が大半です。

密林状態にしている人は少ないと思います。
やっぱり、サロンなどでブラジリアンワックスで手入れしている人が多いですね。
自分でバリッとワックス脱毛する人もいます。

私も行きつけのサロンがあって、そこで数か月に一回お世話になっています。

シェーバーで剃るよりも、あの部分はブラジリアンワックスのほうが
また生えてくる時期が遅いのでお勧めです。

はっきりいうと、ワックスをはがす時は多少痛いです。
でも、キレイになった後のあの爽快感は何とも言えません。


私の場合、きちんとあの部分のお手入れをすると、
自分のテンションが上がって、ちょっと旦那さんを
ベットに誘いやすくなる、という理由もあり、
妊活の一部にもなってます。

全然アドヴァイスになっていないかも、ですが、
聞くところによると、ツルスベ状態のほうが男性が燃える、という話もあるので、
普通に子作りして妊娠したい、という女性には
ブラジリアンワックス、お勧めかもしれません。

ブラジリアンワックスでキレイに脱毛した後は、
普通にボディクリームやオイルなどでお肌ケアするとすべすべになりますよ。


応援ありがとうございます!ぽちっとしていただけると幸せです♪
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代後半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログへ




posted by るみこ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429085282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック